2008年11月30日

ガソリン、下がりましたね

ヴェクスター、給油してきました。
リッター115円です。一時の高騰はどこへやら、かなり落ち着いてきましたね。

今回のメーターは、30118.4キロでしたので、前回の29,935.9から182.5キロ走りました。

給油は5.76リットル。燃費は31.68キロ/リットルです。

最近、ややアクセルふかし気味なので、燃費が悪いですね。

今日は、いつもと違うガソリンスタンドで入れたのですが、スタンドの人がヴェクスターの後ろにつけているボックスをみて、自分でつけたんですか?と尋ねてきました。

実は、一般のヘルメットボックスをつけているのではなく、RVボックスといわれる車のトランクに載せるようなプラスチックの箱の底にドリルで穴を開けてつけています。

たくさん荷物がつめるのでオススメです。


posted by ヴェクスター鈴木 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヴェクスターの燃費
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110433889
×

